FC2ブログ

妄人中心

妄想の権化

久し振りに

今月のコスたまですが、ポリンバスケットには惹かれるものの他が余りにツボに入らなかったのでコスたまを買う気にならず露店でポリンバスケットを購入するだけに。しかしこのポリンバスケット肩にかける衣装なお陰でポリンオーラと同時に装備が不可能っていう……。私はポリンカートにポリンバスケット背負ってはじけるポリンオーラでポリンづくしなコーデしたかったんや……したかったんや……。いや、これはこれでいいんだけどね、やっ...

続きを読む

ホム爆破職人の朝は早い

それはRO丼でのとある御方が呟きから始まった。暇だったし養子ジェネでマインスフィア覚えてたしちょっと行ってみるかーとプロに行ってみたら確かにお腹を空かせて泣きながら暴れ回ってるホムを確認。んでまあスキル使おうとしてボトル無い事に気づくうん、B鯖来てから製薬辞めてましたしね。製薬品が絡むようなスキルも取ってないですしね。失念してたね。まあ露店に売ってるやろーと露店眺めてみたけどマインボトルだけ売ってな...

続きを読む

ちみっこじぇね

旦那に我が儘を言いまして養子じぇねを作るべく、ちみっこまーちゃん誕生。そーいやリンカーと違ってステータス上限あったなぁ、とか今更なことを思いつつ伊豆でmobをぼこすか殴りまして。そういや転生の概念がないからクエスキルは自力なんだっけかーと真珠集めにやや苦労しつつあれこれとスキルも取得して最終的には実家の地下4でかーれぼ三昧。婆の蜘蛛の巣と位置ずれですったもんだありましたが無事に養子ジェネになれました。...

続きを読む

求)養子クリエ実装

やっぱりジェネ2匹も使わないなーと思ったのと愛着のあるクリエの見た目が可愛さは捨てがたいので思い切って2匹目ジェネを消してクリエを作ることに。装備の為だけに3次職パッケを何度か購入しているせいで転生チケットが余っているのでそれを使って転生前はカット。廃まーちゃんにしてからは伊豆でちまちまとやっていたらめっちゃやらかしたよね、ほんとそれじゃない感。クリエになった後は実家地下4へ。主食の婆が旨い。トレイン...

続きを読む

チェネレはできる子

ヒャッホーイチェネレが立て続けにカード出してくれたよー(∩´∀`)∩ってやろうと思ったら2枚目出た時のSS残ってなかった。ksが。でも1枚目と2枚目の間に何が起こったのか結構値下がり傾向で露店に出さずに様子見中。このまま値下がり続けるのかなー……せっかく見つけた高額C狩り場だったんだけどなぁ(´・ω・`)お手軽に狩れて経験値も程良く何より他の方となかなか被らない狩り場なのでめっちゃ快適に遊べるしもう暫くは通い詰めますけどね。...

続きを読む

鎧にC3枚挿したい

最近全く動かしてないなーと唐突にジェネでログイン。ログインしたところでやることと言っても特になく何かないかなーとあれこれ見ていたらジェネの狩り場としてビフロストタワーと言う情報が。ぶっちゃけドロップ運なんて皆無なのに「そーいやチェネレCってまだ高いよなー」とカードで金策なんていう無謀な計画を建てまして。んでまあ試しに2Fに行ってみたものの火力が心許ないというか自爆するちっこいやつにキャノン3発は流石に...

続きを読む

ぐるんぐるん

何のスイッチか判りませんが最近ジェネと予備猫であちこち行くのが増えました。後は出来る範囲ではありますがABWL皿でもロックリッジのウィークリーを消化したりしてます。自他共に認める極度の面倒くさがりなのですが稀にスイッチ入るとこんな感じで少しクエやったりすることもあります。それでもROのクエストは基本的に異常なレベルで面倒なものが多いのでそういうクエストに手を付けることはまず稀なのですが。しかしまあ何とい...

続きを読む